11/24(日)講演会 [ゲスト:田中秀征元経済企画庁長官]のお知らせ

この度、地元の方々が集まってくださり、
落合貴之後援会「落合貴之を育てる会」を発足いただくこととなりました。
そして、その会の発足を記念し、講演会を開催することとなりました!

ゲスト弁士は、田中秀征元経済企画庁長官。

宮沢総理、細川総理、村山総理、橋本総理、小泉総理といった歴代の総理の相談役としても
活躍し、時代を切り開いてきた田中秀征氏。
前回の衆議院選挙では、落合貴之の推薦人として、世田谷各地で演説をしてまわりました。
混沌とした政界の中で、政治家はどうあるべきか。
そして、日本はどこに進むべきか。
腰を据えてお話ができればと考えています。

会の会員でない方も、是非、ご参加いただけましたら幸いです。

落合貴之後援会発足記念講演 「落合貴之×田中秀征」

この混迷する世界に、日本に、そして政 界に、一筋の光を灯せるよう、
力を入れて準備をしてまいりますので、みなさま、是非、お待ちしております!

【日にち】 11/24(日)

【時間】 14:00~16:00 (開場13:45)

【場所】 三茶しゃれなあど 5Fオリオン
     (世田谷区太子堂2-16-7、三軒茶屋駅から徒歩2分)

【ゲスト弁士】 田中秀征(元経済企画庁長官)

【弁士】 落合貴之(みんなの党衆議院東京6区支部長)他

【会費】 300円 (会場代、資料代など)

【お申込】 こちらからお願いします。
      ≪講演会参加お申込フォーム
      (↑クリックをし、入力の上、送信ボタンを押してください。)

【お問合わせ】
落合貴之事務所
TEL/FAX : 03-6325-5542
E-mail : mail@ochiaitakayuki.com

タグ:

落合貴之を支援する