初街頭演説

12/19(日)三軒茶屋で、みんなの党街頭演説会を行いました!

川田龍平参議院議員、柿沢未途衆議院議員がかけつけてくださり、
衆院東京6区支部長の私、
5区支部長の、みたに英弘さん、
田中優子世田谷区議会議員、
世田谷区議選公認内定候補者の、
そんだ京子さん、石綿しげおさん、すえおか雅之さん、桃野よしふみさん
が演説。

思ったよりも、多くの方が足を止めてくださり、
本当にありがとうございました!

私にとっては、実質、初めての街頭演説で、
言い間違いが頻発しましたが、
その様子を見たいという方のため、録画した動画を貼り付けます。
私と、みたにさんの演説部分です。

これから、演説も、練習していきます!

(携帯からは、この動画が見られない方もいます。
 その時はPCでご覧になってください。)

タグ:

落合貴之を支援する