後援会発足記念講演を行いました

Share on Facebook
Share on GREE
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

離党3日前、11/24(日)、地元三軒茶屋にて、
落合貴之後援会発足を記念した講演会を開催いたしました。

大きなこの会場で、自己最高記録の参加者数。
会場はいっぱいで、立ち見もでました。
足をお運びいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

後援会長挨拶に続き、私のスピーチ。
そして田中秀征さんの講演。

私は、主に、
①今後も続けたい活動のスタイル、
②日本の未来への5つの提言
③現在の秘密保護法案の中身への警鐘
を訴えさせていただきました。

私のスピーチは、このブログの下の部分に、
動画を貼り付けました。

田中秀征さんのお話は、
業歴40年以上、そして、歴代の総理の相談役として
そばで日本のリーダーの判断と決断の瞬間を見てきただけあり、
今の日本を取り巻く難題と打開する方向性について
示唆に富む内容でした。

なお、私の後援会長には、上杉孝久さんに就任いただきました。
上杉子爵家9代目当主で、名君上杉謙信、上杉鷹山の子孫にあたり、
今は私の地元に住んでいます。
裏切りが当たり前であった戦国時代に「義」を掲げた上杉家。
いつも、上杉さんには、歴史から多くのことを教えていただき、
政治家としての帝王学を学ばせていただいています。
プライベートでも、私の結婚なども、強力に後押ししてくださり、
奥様も含め家族総出で公私ともに応援いただいてきました。

この3年間、地元を歩き続け、多くの方との出会いがありました。
多くの方の支えがあって、今の私があります。
落選したにも関わらず、過去最高の人数の方が講演会に集まってくださったこと。
そして、多くの方に、日々、色々な教えをいただいていることに感謝し、
これからも、衆議院を目指して、活動してまいります。
今の政界、これでいいわけがありません。
私は、旗を掲げ、全てをかけて、前に進みます。

2013年11月24日落合貴之スピーチ(動画1)

2013年11月24日落合貴之スピーチ(動画2)

2013年11月24日落合貴之スピーチ(動画3)

タグ:

落合貴之を支援する