都政を変える!「ひび やすまさ」さん

Share on Facebook
Share on GREE
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

来月、東京都議会議員選挙が行われます!

私のサポーター、チーム落合貴之のメンバーとして一緒に戦ってくれていた、
「ひび やすまさ」さんが、地元世田谷から、都政に挑戦してくれることとなりました。

奥さんと2人のお嬢さん、そして住宅ローンを抱えての中、
世の中を良くするため、サラリーマンを辞めての挑戦です。

ひびやすまさHP(←クリックすると、彼のHPが見られます。)

世の中の常識が通じない政治の世界。
しかし、政治がダメだ、ダメだと言っているだけでは、この国は変わりません。
誰か任せにしていては、まさに政治家達のやりたい放題。

我々一人ひとりが世の中のために行動する。
そして、やる気のあるサラリーマン、やる気のある普通の生活者達が、立候補し、
既存の政治家達と戦わなければ、この国は良くなりません。

これからも、心ある方々と力を合わせ、
世の中の常識が通じる政界を目指して戦ってまいります。

また、サラリーマンを辞めて私の事務所で働いてくれていた「おときた駿」さんも、
彼の生まれ育った北区から都政に挑戦することとなりました。

おときた駿HP

ちなみに、先の衆議院選挙に、生まれ育った大分から出馬した神雅敏さんも、
落合貴之事務所卒業生です。

神雅敏HP

まだ、私自身も議員になっていませんが、
他の人達を押しのけて自分だけが当選しても、世の中なんて良くならない。
これからも、政治に興味がある若者達が、職を捨ててでも、命をかけてでも、
この世の中を良くするために、戦おうと立ち上がる、そのきっかけを作れるよう、
力を合わせて頑張ります!

タグ:

落合貴之を支援する