秘書卒業しました

Share on Facebook
Share on GREE
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

こんにちは。
ブログ、早く更新しなさいよと、多くの方からご連絡をいただき、
ありがとうございます。

11月末で、秘書を卒業しまして、独立いたしました。
江田憲司事務所から松田公太事務所へ移った際も、
引継ぎの時間を取ることができなかったため、多くの方にご挨拶ができず、
落ち着いたらと思っていたら、今度は、独立。
松田事務所でお世話になった方々にも、十分に、
ご挨拶ができておらず、大変、申し訳ございません!

振り返ってみますと、私は、良い師匠に恵まれたと思います。
そして、素晴らしい方を応援している人達は、
本当に、素晴らしい方ばかり。

江田さん、本当にお世話になりました。
サラリーマンを辞める時も、出馬したいという話をした時も、
一番止めたのは江田さんでした。
江田さんが、この世界でどれだけ苦労をしてきたか、
私は、そばでずっと見てきました。
それが一番の勉強になりました。

公太さん。
この方は永田町の革命児になる可能性がおおいにあります。
一緒に働かないかと誘っていただき、ありがとうございました。
たった5ヵ月しか働くことができなかったため、
勉強させていただくばかりで、多くの仕事を残してしまいました。
事務所の体制作り、後援会作り、目玉の政策。
これからも、できる限りお手伝いさせてください!

田中秀征先生。
10代の頃、勝手に先生に憧れて、この世界に飛び込んできてしまいました。
長く、どの政党にも属さなかった先生が、
今、みんなの党を応援してくださっていること。
大変うれしいです。
そして、先日の参院選で、全国の応援にご一緒できたことは、
何よりもの勉強になりました!

島田晴雄先生。
学生時代はよく怒られました。
社会の見方、物の考え方の基礎を徹底的に教わりました。
そして、学生時代に野放しに、何でもやらせてくださったことで、
色々な経験ができました。
その後も、何でも躊躇せずに、挑戦できるようになりました。
そして、今、仕事でも、先生と関われるようになったこと。
とてもうれしく思っています。

さて、まだまだ書ききれませんが、
これまで、もっともっと多くの先輩方に、
教えをいただいてきました。

そして、その方々が、挑戦して成功する姿も、
挫折する姿も、そばで見てきました。

志を遂げるのは、簡単なことではない。
先輩方のやり残してしまっていることも、たくさんある。

私は、その先輩方のやり残したことを引き継ぎ、
そして、その志を、後輩達に伝えていかなくてはと考えています。

みんなで世の中を良くするために、頑張っていきましょう!
私は、先頭をきって、その露払いをしていきます!

タグ:

落合貴之を支援する