闘い続けます!

Share on Facebook
Share on GREE
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

ブログ再開します!

政界は厳しい勝負の世界ですが、
おかげさまで、世田谷・東京6区で活動を続けさせていただくこととなりました。

一生懸命応援してくださっている方々なくては実現できなかったこと。
日々精進しながら次の衆議院選挙を目指し、活動を続けてまいります。

昨年末の衆院選後、
今年6月の都議会議員選挙に出てはどうかという声もいただきました。
しかし、もともと国政を目指し、ずっと勉強し、活動してきた身。

また、7月の参議院議員選挙に出てはどうかという声もいただきました。
しかし、参議院選挙は、選挙区が、都道府県単位か、または全国区と広いため、
地元の方々との密着度が低くなってしまいます。
地元の方々にもまれなければ、政治家として成長できない。

そう考え、私はこれまで通り、衆議院議員選挙を見据えて活動しようと、
決意を新たにしました。

次の衆院選挙は、今年の7月の参院選と同日に行われるのではという憶測もありますが、
任期満了まで行くと、2016年の年末まで行われません。

今、混とんとした政界の中で、バッジをつけて、
日本の、そして政界の未来像を掲げて、国会活動をすることができないことは残念ですが、
腰を据え、来たるべき日に向けて、準備をしていきたいと考えています。

準備の内容は、
まず第一に、目指す日本の未来像、政策を、より深く練り直し、
体系的にまとめていくこと。

また第二に、地元の方々との絆を、より深めていくこと。
選挙区内には、色々な職業の方、色々な経験をしている方がいらっしゃいます。
そのお一人おひとりと触れ合いながら、多くのことを学んでいきたいと考えています。

歴史が前に進むことを阻んでいる壁がたくさんあります。
先頭切って、その壁をぶち破りたいと思います!
みなさま、今後とも、ご指導お願いいたします!

タグ:

落合貴之を支援する